好奇心で行動するブログ

平成1桁生まれが好奇心だけで何が出来るのか楽しみます

大型自動二輪の免許取得しました

 

お久しぶりです

 

入校式から約4ヶ月の月日を経てついに大型自動二輪の免許取得しました!!!!

 

普通車の免許の更新期限との兼ね合いがあったので途中で間に合うか不安になったりもしました。教官に『あと2ヶ月で取れる?』って聞かれたもん(笑)

誕生日数日前に卒検も合格し誕生日の数日後に免許申請をしたのでこれで私も大型自動二輪の免許取得成功です。

バイクももう決まってて納車待ち。

 

1段階が終えられなくてどうしたらいいのか不安にもなっちゃったけど2段階と卒検は無事にストレートで終わりました。教習楽しかったな〜教官が大好きになった!

 

難しかったこととかまたまとめて載せたいなーと思ってます。それよりも納車が待ち遠しいです。おわり。