好奇心で行動するブログ

平成1桁生まれが好奇心だけで何が出来るのか楽しみます

大型自動二輪の免許

 

大型自動二輪の免許を取ろうと思います

 

今年に入って若手俳優?アイドル?のオタクをやめて休日が暇になってしまい、趣味を探していたもののやりたいこともなく。

 

なんか趣味になりそうなことない?って後輩に聞いたら『FPの資格取れば?』『バイク楽しいよ』『彼氏作りましょう』と様々な返答が……。

 

バイクだったら1人で出かけられるから向いてるかもって思ったのでバイクの免許をとることに決めました!

 

普通自動二輪大型自動二輪の2種類に分かれてるらしく普通でいいよね〜って思ってたら父親に『どうせ取るなら大型取ればいいじゃん』とかるーく言われたので大型自動二輪に挑戦です。

 

 

2018/8/11に入校式に行ってきました。

 

また更新します